テストページです

2022年12月の記事

クリスマス、年の瀬

2022/12/25

この前2022年の年明けで気分一身と思い、今年のうめつ歯科医院の目標を立てて「さあ今年も頑張ろう」と思っていましたが、あっという間に年の瀬、クリスマス。年賀状印刷に、やり残した仕事の整理にとバタバタしています。最近は本当に月日の経つのは早いと実感します。

COVIT-19のパンデミックが中国の武漢で始まってから既に3年、幸いオミクロン株は重症化するリスクも低く、当初コロナウィルスの専門家の「変異するにつれ軽症化するでしょう」と言う予想通りになってきました。来年はこのパンデミックも終息することを切に願います。

今年1年お世話になったスタッフ、技工所、取引業者の皆様、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。

 

うめつ歯科医院も今年は29日(木曜日)まで診療します。新年2023年は5日(木曜日)からの診療となります。

お休みの間の急患の患者様は「新潟市急患センター」へご連絡ください。

https://www.niigata-er.org/

 

洋らん展示会

2022/12/05

蘭のシーズンになってきました。私が所属している「新潟らんの集い」も例年恒例の洋らん展を行います。

日時:12月10日(土)~11日(日)

会場:新潟市「いくとぴあ食花 食育・花育センター 2階講座室B」

 

今年はコロナ禍で開催できなかった出品花の解説や栽培相談も行います。蘭の花が上手く育てられない等のお悩み相談をお受けします。また会員の余剰株の格安販売もあります。

 

私も何点か出品予定です。

 

うめつ歯科医院も冬の間は、沢山の洋らんを患者さんに見ていただけます。

 

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.