テストページです

2022年1月の記事

コロナワクチン接種3回目

2022/01/19

本日、コロナワクチン3回目の接種を新潟市秋葉区の下越病院で受けてきました。使用したワクチンはファイザー社の物です。

2回目の接種が6月13日でしたので、7ヶ月後の接種です。当初は2月中旬からの3回目接種と思っていましたので、予定より1ヶ月早い接種となりました。前回の接種同様、秋葉区では区内の下越病院、新津医療センター病院のご協力をいただきスムーズな接種ができました。

接種後の副反応についても3回目摂取した友人からは、発熱、腕の痛み等2回目と同じように副反応の報告がありました。

うめつ歯科医院では、休診日の本日と26日(来週の水曜日)の2回に分かれて接種を受ける予定です。副反応等で翌日の診療に影響出ないように努めます。

当院のコロナ感染予防については下記に記載しています。今後も感染予防を徹底して安心して診療受けていただけるように努めてまいります。

うめつ歯科医院コロナ対策 →https://www.umetsudental.com

 

2022年 仕事始め

2022/01/05

明けましておめでとうございます。

 

2022年、本日がうめつ歯科医院の仕事始めでした。

今年は新型コロナウイルスのパンデミックの終焉を迎えられる年になることを希望しています。

 

今年の干支は「寅」、1昨年の9月に故郷の札幌市にある円山動物園で撮影した国内最高齢の雌の虎の写真。好きな写真なので自分のスマホの待受に使っています。年賀状にも使おうと思いましたが、ボッツになってしまったのでここでお披露目します。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.