テストページです

2022年4月の記事

新潟日和

2022/04/22

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

春らしくなり、あたたかい日も増えてきましたね。
曇天の新潟の空も時々青空になることもあり、そんな日がお休み日と重なれば、お散歩日和です。
そんな日は私の好きなお散歩コースへ
写真は早川堀通り:水辺の広場、金魚が泳いでいます(^-^) そして、みなとぴあ、桜がきれいで、海を眺めるのも大好きで「いい眺めだな〜」と感動しながら母を見ると・・・必死にストレッチしてました(笑)思わず撮影!
それが終わったら、クルッとこちらを向いて「あっ!お団子食べたいな」と、景色は?やっぱり花より団子なの?・・・母には敵いません(^^;) 少し歩いてみなとぴあ近くの田中屋本店さんでひと休みしました。出来たてのお団子に餡をかけてくれます。
景色を見に行ったのか、お団子食べに行ったのか微妙なところですが、とても気持ちよく過ごせるので、よかったら足を運んでみて下さい。

消防訓練

2022/04/10

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

暖かい日が続き、新潟市では8日に桜の開花が発表されました(^-^)
先日、秋葉区のうめつ歯科医院では、年に2回行なっている消防訓練を実施しました。 誘導や避難方法の確認、消火器の使い方などを再度確認し訓練を行いました。 万が一に備え、今後も定期的に行っていきたいと思います。

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.