テストページです

2022年3月の記事

大変お世話になりました!

2022/03/30

うめつ歯科のマザーズデイをご利用して頂きありがとうございます♪ 2011年からスタートしたマザーズデイも今年で11年目になります。 スタート時にお預かりしたお子さんも今では中学生!!時間の流れの早さを感じます。 マザーズデイをきっかけに、定期的にうめつ歯科で検診を受けてくれるお子さんもいらっしゃるので、元気に成長している姿を見られるのがとても嬉しいですね☆☆☆ 私事ですが、この度うめつ歯科を退職する事となりました。 マザーズデイをご利用して下さりました方々、安心して歯科治療を受けられたでしょうか? お子さんと離れて少しでもリフレッシュ出来たでしょうか? 可愛くて元気なお子様達とたくさん触れ合えて、抱っこ出来て、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。 幸せな時間をありがとうございました♪♪♪ お子さま達の健やかな成長を心から祈っております!!
うめつ歯科 保育士 重松未果

一足早い春爛漫?

2022/03/24

 秋葉区はまだまだ寒い日が続いていますが、昼間は少しずつ春めいた陽気になってきました。うめつ歯科では院長が手塩にかけた蘭達が咲き誇っています!二階の玄関口には二鉢の大きな胡蝶蘭がお出迎えして、とても華やかです^ ^  先日新潟らんの集いで院長が展示した蘭達もありますので、ぜひ院内のお花とInstagramのお花を見比べてみてください!みなさまはどれが実際に展示されたお花か分かりますか〜?
{CAPTION}

春の日差しが

2022/03/10

ようやく暖かくなってきました!今シーズンは雪があまり多くなくてホッとしています。 先週公立高校の受験も終わりましたね。受験生も保護者の皆さんもホッとしている事でしょう。コロナ禍での受験はいろいろと気をつける事が多くて、とても苦労した事と思います。大変お疲れ様でした! 明日は公立高校の合格発表♪♪♪ 天気は晴れの予定!気温もグンと上がるそうです。お日様のような明るい笑顔がたくさん見られますように☆☆☆

県立植物園「洋ラン展」

2022/03/03

やっと春らしい気候になってきました。うめつ歯科医院では、コロナ感染予防対策のため換気で、いつも少し窓を開けていますが、室内に入ってくる冷気も和らいできたように感じます。

 

さて、今シーズン最後の蘭展が今週末から新潟市秋葉区の新潟県立植物園で行われます。期間は3月5日(土曜日)から13日(日曜日)です。

https://botanical.greenery-niigata.or.jp/schedule/detail/cd/478/

 

先日、新津フラワーランドで行われた「らん展」で展示して、現在うめつ歯科医院に飾っている蘭の他にも数鉢出します。

今週の火曜日に、出品株の準備でラベル記載と株の仕立てを行ってきました。

 

 

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2022 umetsu-dc All Rights Reserved.