テストページです

2022年10月の記事

 (;_;)/~~~

2022/10/19

先生に、治療していただいた乳歯。
根が折れてしまい、とうとう
サヨナラしました(;_;)/~~~
治療してから30年近く‥    頑張ったと思いますm(_ _)m

癒される〜(^-^)

2022/10/02

季節の変わり目で、朝晩寒く、体調を崩しやすいですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、うめつ歯科医院のInstagramにもあがっていましたが、院内勉強会や月に一度の会議の際に症例を発表しますが、先月から、その資料作りに向けて、図書館に通い詰めております。 自宅では色々と誘惑されるものが多いので、集中したい時は、図書館が1番です。
飲まず食わずで集中した後に見るこの子、 {CAPTION}

ご存知の方も多いと思いますが「すみっコぐらし」の「ざっそう」です。

少し前に患者さんから、すみっコぐらし、かわいいよ〜と言われ、どのキャラクターが好きなのか、お聞きしたら「ざっそう」と言われたので、どんな子?かと雑貨屋さんに見に行ったら、凄くかわいかったので思わず・・購入してしまいました(^_^*)
なんとも言えないフォルムで、疲れた時に見ると癒されます。 他にも色々なキャラクターがいますが今はこの子が1番かわいいです(笑)
この画像をみて癒されたぁという方がいらっしゃったら嬉しいです。 ちなみに手のひらサイズです!

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.