テストページです

2021年1月の記事

芸術は爆発だ!

2021/01/31

image1_3.jpeg image2_2.jpeg image4.jpeg

ようやく降り積もった雪もとけ始めてきましたね。家から大通りに出る道の雪の壁で出来た特設のスラロームコース(笑)も小さくなり、すれ違いも出来るようになり、だいぶ運転もしやすくなりました。

しかし、まだまだ寒い日は続きますので、安全運転を心がけ、体調管理も引き続きしっかりと行いたいと思います。

先日、とある芸術展に行って来ました。ブログのタイトルから『あっ!』
と思った方もいらっしゃると思いますが、万代島美術館で開催されている『岡本太郎展』に行って来ました。一昨年『太陽の塔』の内部が一般公開され、大阪に行った時に見ようと予約サイトまで開いたのですが、時間調整が難しく、断念していました。

今回、写真撮影も可能でしたので、記憶&記録に残してきました。次は是非、本物を見てみたいと思います。(^O^)/
感染対策もしっかりされていましたので、まだご覧になってない方は是非。

♪ happy birthday ♪

2021/01/24

image1.jpeg image2.jpeg image1_2.jpeg

新潟市秋葉区は記録的な大雪に見舞われました。
やっと落ち着いてきたようには思いますが、まだまだ油断はできないですね。
寒い日が続きますので、体調を崩さないようお気をつけください。

そんな中、うめつ歯科医院では
先日、院長と岩渕先生が1日違いでお誕生日を迎えられ、一緒にお祝いさせていただきました!

スタッフみんなでバースデーソングを歌いながらケーキをお渡ししました🎂

1月はスタッフ2名もお誕生日を迎え、お祝いラッシュです🥂

皆さんにとって素敵な一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大雪

2021/01/10

image0.jpeg

寒波の影響で連日寒い日が続いていますね。
先日うめつ歯科医院のある新潟市秋葉区は積雪量が60㎝に達したようです。うめつ歯科医院でも毎日朝や昼にみんなで雪かきをしています。院長の操縦する除雪機も久しぶりに大活躍です❄︎
寒い日が続きますが、体調に気をつけて元気に過ごしましょう!
来院される際は雪道に気をつけていらして下さい。

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2021 umetsu-dc All Rights Reserved.