テストページです

2020年9月の記事

シルバーウィーク

2020/09/22

IMG_3453.jpg

朝晩すっかり涼しくしく過ごしやすくなり晴天にも恵まれ良い連休となりました!!

今年はコロナで自粛生活の為ゴールデンウィークもお盆休みも何処にも出かけていない我が家…
〝どこか行きたい!″ 〝お出かけしたい!″
と思ってはいるのですが、いろいろ考えると計画も立てられずシルバーウィークもお家時間を満喫しました。

満喫するにはまずはお買い物🎵

お買い物には新潟市の商品券を使ってお得にお買い物したつもりでしたが、いつも以上に贅沢にたくさん買ってしまいました(*^^*)

そのおかげ⁇で子供たちと遊んだり時間とココロに余裕を持って優しくできました(^^)笑笑

使える取扱店もたくさんあるので残りの商品券も楽しみながら使いたいと思いますo(^▽^)o

夕焼け

2020/09/07

image0.jpeg image1.jpeg

まだまだ暑い日が続きそうですが、日が短くなってきたこの頃です。
最近はうめつ歯科から自宅に帰る道中、秋葉区の県道403線の右側で、綺麗な夕日が見られます。あまりの美しさに、今日はしばし車を停めて見入ってしまいました。

秋はもうそこまで来ているのでしょうか。

これからの季節の変わり目、体調を崩さないよう、皆様お身体を大切になさってください。

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.