テストページです

2020年4月の記事

コロナウィルス対策 お知らせとお願い

2020/04/19

IMG_9346.jpg IMG_9347.jpg

コロナウイルス対策では皆さんからご協力をいただきましてありがとうございます。

新潟市秋葉区のうめつ歯科医院では、まだまだ何か良い対策はないかとミーティングを重ねる毎日です。

そして、お知らせとお願いです。

1.窓口に感染予防の為にビニールシートを設置しました。なるべく触らないように(特に小さなお子様には触れさせないように)ご注意下さい。

2.診療室の消毒にお時間をいただく関係で、お待ちいただくお時間が少し増えてしまうかもしれません。
ご了承ください。

3.密集を防ぐ意味もあるのですが、現在予約数を減らしてあります。予約が取りづらい状況にありますが、ご了承ください。

4.来院の際はマスクの着用をお願い致します。

5.常に換気を行なっておりますので、暖かい格好で来院をお願い致します。

うめつ歯科医院ではこれからも、出来る限りコロナウイルス対策を行なっていきますが、患者さんからのご協力が何よりも不可欠です。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

コロナウイルス感染対策!!

2020/04/12

皆さん、こんにちは!!
桜も満開になり、気温も上がってきましたね。
春はお花がキレイな季節です!!晴れた日は、少し外の空気を吸って、庭のお花を見たり、お散歩をしたりして気分転換をするのも大切ですね。
DSC_0013.JPG
 
_20200412_144515.JPG
 
さて、うめつ歯科医院では、コロナウイルス対策として、様々な院内感染予防を行っています。
 
まずは
玄関入り口にアルコール消毒を置かせて頂いています。入室の際は手のひらの消毒をお願いいたします。
 
アルコールのアレルギーのある方はお控えくださいね!
 
それから玄関を入りますと
次亜塩素酸水溶液が入ったミストを置かせて頂いています。(診療室にもあり)
除菌、消臭力があります。
_20200412_073408.JPG
 
あと、患者さん様にも協力頂いて、すべての方に検温をお願いしております。
 
その他、こまめに消毒液で拭き掃除を行ったり、換気をしたり、今まで以上に細心の注意を払い
少しでも患者様が安心して治療を受けて頂けるように頑張ります。
 
_20200412_074137.JPG
少しでも早くコロナウイルスが終息しますように(*^o^)/\(^-^*)
 

春なのに(T-T)

2020/04/05

KIMG0113.JPG

4月になり、いよいよ娘たちも

新学期が始まります。

学校に行かないのも、行くのも

正直なんだか不安(T-T)

手洗い うがい 出来ることは、

きちんとやって

乗り越えなければ!ですね。

暖かい日も増えて外出したい~!!

でも、家でも楽しめること考えて

見つけて過ごしましょう(^o^)

私は、花がたくさん咲くように

庭の手入れしようかな(o^-^o)

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.