テストページです

2018年3月の記事

消防訓練

2018/03/18

image1.JPG image1_2.JPG

先日、一階のにいつ天神接骨院さんとうめつ歯科医院合同で、消防避難訓練を行いました。

二階の湯沸室が出火という想定でした。無事全員が外に出たあと人数を確認し、水消化器を使って消火訓練をしました。皆、真剣な表情です。
起こってはならないことですが、万が一に備え、今日行った訓練をしっかり覚えておきたいです。

ハッピーバースデー

2018/03/15

image3.jpeg image4.jpeg

3月は、母と姪の誕生日があります( ◠‿◠ )

お祝いしようと思い、レストランの

予約をしたのですが、何を着ていくかの話になり…冗談でおば(私)が『ドレスがいいんじゃない⁈』と言ったら、本気にしてしまい、

ママを困らせているとの事。

それでは、おば(私 )が作ってあげましょう♡

という事で、完成!後ろにはリボンをつけて、ドレスじゃなくて
チュチュですが、喜んでくれるでしょうか?

ラッピングして、渡すのが楽しみです( ◠‿◠ )

iPhoneから送信

2018/03/12

image1.jpeg image2.jpeg

春の気配。イチゴを頂きました。

サイズ

こちらです…小さめのリンゴ感覚のイチゴでした( ◠‿◠ )

皆さんは、
何で春を感じますか?

新潟市歯科医師会学術大会

2018/03/03

2月最後の日曜日に

朱鷺メッセにて学会が開催されました。

 

午前、午後と新潟市内の歯科医師・スタッフがたくさん集まり勉強してきました。

県外からも講師の先生が来て下さり、骨粗鬆症の方の治療方など新しい情報も聞けて日々の診療に役立つ内容でした。

同日に朱鷺メッセでは、夕方からLIVEがあり朝からファンの方々が来場されてました!!

学会終了時には、会場も駐車場も道路も混み合ってました。

学会以上に熱気が凄かったです!!

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.