テストページです

2012年5月の記事

マザーズデイ時間拡大

2012/05/29

うめつ歯科医院では、 昨年11月よりマザーズデイを始めました。

この4月からお願いしていた保育士の重松さんが、勤務時間延長可能になりましたので、受付時間を拡大しました。
基本的に月曜、火曜、木曜、金曜の午前9時から12時30分(最終受付12時)
まで.対応可能になりました。
一度にお預かりできるお子さんの人数調整等ありますので、電話で事前予約をお願いいたします。
お預かりしている状況を見ていると、最初は慣れないで泣くお子さんもいますが、何回か来られるうちに慣れて、笑顔で挨拶して入ってくるようになるようです。
やはり、そこはプロの保育士さん、さすがと思います。
お預かりして保護者の方の治療が終った後、簡単な育児相談等のお話をしてゆく方もいらっしゃいます。
お子さんがいるので歯科受診諦めている方は、積極的にご利用下さい。

ホームページリニューアルいたしました。

2012/05/28

うめつ歯科医院のホームページがリニューアルしました。

以前のブログはこちらです。

http://umetsudental.jugem.jp

ホームページリニューアル

2012/05/28

以前のお知らせブログはこちらです。

http://udinfo.jugem.jp

医院ホームページリニューアル

2012/05/27

 うめつ歯科医院のホームページを開設してから約1年になりました。

最近は、ホームページであらかじめ当院の情報を見てから来院される患者さんも増えて来ました。
この度マイナーチェンジをすることにして、現在リニューアル準備をしています。
もうすぐ新しいホームページをアップさせていただきます。
リニューアル版のTop pageです。
集合写真には、新しく入った保育士さんも登場です。
リニューアル版からは、毎月少しずつ内容も充実させて、定期的更新を行なう予定です。

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.