テストページです

2011年9月の記事

Face Book

2011/09/08

 以前Face bookで梅津英裕さんから友達リクエストが来た話は書きました。

その後どうゆう訳かFace bookのメールが受け取れない。「しばらく使われていません」、「友達リクエストが来ています」のメールが来ますが、ログイン出来てもメールが受け取れない。
パスワードはFace bookのパスワードではなく、メールのプロバイダーのパスワードを入れてもパスワードが違うとなってします。
メールも10通以上来ているらしい、メールを受け取らないとなんか喉に刺が刺さった感じですっきりしない。
ふと今日解決策が思い浮かびました。
やはり、こうなったらこれしか無いでしょうね。
すこし話題が古いですが、近々にお世話になるしか無いでしょう。

実りの秋

2011/09/01

 
残暑が続きつつも、なんだかもうすっかり秋の気配ですね


農家の家に育った私は、小さい頃からいろいろな作物に囲まれて育ち、そこから四季を感じてきました


たわわに実った稲穂が頭を垂れてきました
もうじき稲刈りです

父が趣味で作っている巨峰
巨峰が収穫の今、毎年夏の終わりを感じます
そしてこれから、里芋・柿の収穫出荷が続きます


忙しくなりますが、家族総出の収穫作業はなかなか楽しいし、おいしいものを作ってみんなに食べてもらうって、幸せです。。。
30歳を過ぎて、やっとそんな風に思えるようになりました

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.