テストページです

2011年6月の記事

ジューン ブライド

2011/06/17

 こんにちは

淑女のたしなみといえば
そうお花と言うことで
一年前から先輩とフラワーアレンジメントに通っています.
この六月からもう一人増えて三名で前回は参加してきました。
花は心を和ませてくれるから好きです
先週はバラのアレンジ
今週は白とグリーンで
テーマジューンブライド
玄関に飾って毎日ながめてほんわかしてます

ダイエットスープ♪

2011/06/15

いよいよ私のところにブログの順番がまわって来ました

何だかとっても緊張~
何を書き込もうかなぁと考えた結果・・・。
そうだこれにしよう
私がここ何ヶ月か行っている“ダイエットスープ”についてお話したいと思います。
このスープを飲もうと思ったきっかけは、毎年行われる健康診断に向けて(チョイとダイエット)と軽~い気持ちで始めたのがきっかけでした。
このスープの醍醐味は“7日間で脂肪を燃焼させるスープ”であること
スープの存在を知ったのはずいぶん前でしたが、なかなか実行するまでは行かず、ダラダラと年月が過ぎて行きました。
まずは7日間ダイエットスケジュールを読み、レシピに従い材料を購入して、いざ開始~
出来上がりのスープはこちら
ダイエットスープのうたい文句にあった「見かけの体重はほとんどの人で減ることでしょう」を見事達成
何が嬉しかったかというと、迎えた健康診断の日、体重計に乗ったら、検査したお姉サマに
「ん・・・やせました???」と言われたこと。
「いやーっ うれしーっ」と上機嫌になり、その後も作り続け飲んでおります。
見た目的には大きく変化はありませんがお通じがかなり良くなり、下っ腹にかなり効いています。
皆さんも是非一度お試し下さいませ。
ただしこのスープ、スープを飲むだけでなく、色々と決まり事がありますので、それに従って実行してみて下さい。
興味のある方は『7日間脂肪燃焼ダイエット』で検索してみて下さい

HAPPY SWING

2011/06/08

先日、いつもお世話になっている美容室に行った時のこと。

「LIVEによく行くよね?東京ドームの行き方教えて

話を聞いたら「プロ野球の試合を見に行こうと思ってる」とのこと。

私がよくLIVEに出かけていることを知ってのことでした

こんなことでお役に立てるならと、お話してきました。

ちゃんと行けたかな 

そんなやり取りがあった後、「そういえば、最近LIVEに行ってないなぁ」と。

今まで、どれくらいのLIVEに行ったんだろうと思い、を数えてみました。

面倒くさがりの私ですが、だけはきちんと整理しています。

1枚、2枚、3枚 ・・・・・・  な、なんと175枚

LIVEに行くようになって早や13年。月に1回以上行っている計算に・・・。

こんなに行ってたんだぁ(しみじみ

ストレス発散&活力源なのでこれからも続けていきたいと思います

ただ・・・このブログを読んだ院長やスタッフに呆れられないかが心配です

 

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.