テストページです

2011年5月の記事

同性同名

2011/05/30

 昨日、Facebookからメールが来ました。

 梅津英裕の所へ梅津英裕さんから友達の申請でした。「なんだかよくわからないな~」と思い、取りあえず申請の受諾をしておきました。Facebookはいつもお世話になっている大学の「あごの関節外来」の永田先生からお誘いを受けて登録しましたが、未だ良く理解していません。
 今日、事情がわかりました。東京のTV局でお仕事をされている梅津英裕さんがFacebookで私の名前が出るので、同性同名のよしみで友達申請でした。名字もそんなに多くない「梅津」、しかも名前も「英裕」漢字まで同じです。
 私の父方は山形の現在の寒河江市の出身で、そこに行くと確かに梅津だらけでした。もう一人の梅津さんは岩手のご出身だそうです。さすがネット社会驚きました。こんな時代でなければお互い知り合うなんてあり得ない事です。

5月18日(((o(*゚▽゚*)o)))

2011/05/20

最近、暑い日が続いていますね

 明日は、様々な所で運動会が開催される様です♬
 みんな頑張って、楽しんで下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
本日のBlogのタイトルにもありました、 
『5月18日』
 平成元年にうめつ歯科医院は開業しました。(私は、開業当時の事は分からないのですが、、、
②③歳となりました、うめつ歯科医院♪
初診時は、幼かった患者様達が立派に成長する訳ですね~。
今後も皆様のお口を通じて、関わって行けたらと思っています。
皆様に負けぬ様、うめつ歯科医院も少しずつ成長して行くつもりです☆

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2024 umetsu-dc All Rights Reserved.