2020年4月の記事

予約調整させていただいています。

2020/04/20

コロナウィルスによる感染が拡大しています。

秋葉区でも先週1名の感染者が見つかりました。うめつ歯科医院では、6週間ほど前より院内のコロナ対策を始めました。→https://www.umetsudental.com/wp1/

その時点で収束には時間がかかると考えていましたので、3週間前から1日の予約枠の調整も始めました。

今週の後半より通常の予約枠の20%程度を減らし、5月からは40%程度減らしての診療となります。ご迷惑をお掛けしますが、これらは感染拡大防止のため待合室を密にしないようにし、さらに通常より治療台付近の消毒も丁重に行うために取らざるを得ない対応と考えています。

治療内容に関しても急がない治療や親知らずの抜歯等も延期しています。また現状では、定期検査の予約が既に6月にずれ込んで来ています。

治療内容や定期検査ご予約の患者様のお口の中の状態により、延期することでお口の中の健康に影響する場合は、優先的に予約をお取りしますのでご安心ください。

 

大変ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

記事一覧へ

Copyright(c) 2010-2020 umetsu-dc All Rights Reserved.